応援コメント

2-3 それはきっと友情のはじまり」への応援コメント

  • たくさん仲間が出てきましたね!
    ウサギの獣人であるフリックさんは、セロアさんと正反対の不運属性なのですね。
    混ざりあったらちょうど良くなるかしら?(笑)

    この三人がルベルちゃんと出会うのが楽しみです!

    作者からの返信

    この三人も後々(というか次章に)合流していきます^ ^
    フリックは不運属性なのですが、アルエスもやや不運気味。特に、アンラッキーウサギと幸運体質のセロアが一緒になると何が起きるか……お楽しみにどうぞです(笑)
    混ざり合ってちょうどよくはならなかった、ですね……残念なウサギ兄さん^ ^

  • 個性的なキャラが次々出てきて、このあとどうなるのかなと楽しみです♪
    じっくりゆっくり読ませていただきたいと思います(o^^o)
    個人的には今のところ…ダントツで店の主人が好物です…。

    作者からの返信

    コメありがとうございます!
    キャラ多めのわちゃわちゃストーリーですが、楽しんでいただけたなら嬉しいです(^^
    店の主人とは、なかなか渋い好みです。こういうモブキャラ書くの好きで、ついつい力を入れてしまいます(笑

  • キャラクターたちの造形や旅に出立する爽やかさ、戦いの場面が目に浮かぶような映像的な文章に、すっかり読み入ってしまいました。
    ところどころに出てくるバックストーリーも気になります。

    作者からの返信

    応援コメありがとうございます!

    アルエスの過去話はまだずっと先ですが展開に大きく関わってきます。……勘が良い方なら、中盤あたりで薄々気づくかもしれませんが(^^
    重い過去を負ってるひとたちも多い旅物語ですが、それを含めて各自の見どころを用意してますので、彼女ら彼らの行く先を見守っていただければ嬉しいです。