応援コメント

次回に持ち越します。」への応援コメント

  • ばいならー!

    懐かしいですねww


    お疲れ様でした。

    作者からの返信

    は~い、ばいなら~!

    次回は天気次第だけど1月19日 午後10時~の予定です。

  • ううむ、難しいですね。

    権利は正しく扱われるべきですけど、濫用はいけませんからね。

    持ってしまったハンディキャップを、優遇によって同等にしようとする。それで環境的にはやっと平等になるみたいな理屈なんでしょうか。

    うまい解決策はないのですかね

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    そうなんです。難しい所なんですよ。

  • 周回遅れだけどお疲れ様です。
    ばいちっ!

    作者からの返信

    次回もよろしく~。

    ばいちっ!


  • 編集済

    お疲れ様です!

    障害者の話は難しい問題ですよね……。
    私も京丁椎さんと同じでどちらかというと偏見が強いかもしれません。
    でも、障害者じゃなくても、ちょっとしたことですぐ優遇を受けたがり、社会的弱者の保護とかを主張なさる方もいらっしゃると思います。

    つまり、ある集団において弱者だと認識している方であれば、障害者でなくても優遇を唱える方もいらっしゃる、ということですね。

    弱者などと言うと、また怒られそうですけどね。
    本人達が主張するときは、社会的弱者を優遇しろと自分達で仰るのに……。

    この辺りで止めておきますね(笑)
    ばいちっ!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    弱者であることを利用して優遇を唱える連中には本当に腹が立ちます。
    平等に扱えと言いつつ言ってる事は優遇でしかない連中ですね。

    まぁここではこの辺りで留めておきましょう。

    また次回……ばいちっ!

  • ばいならー!

    作者からの返信

    はい、ばいならー!