応援コメント

モノづくりは順序が大事」への応援コメント


  • 編集済

     ホームセンターって、楽しいですね。一旦行くと2時間位います。「この材料はこんなんにつかえるなぁ」とか、「この工具はこういう時に使うんだ」とか見て回って、頭の中にデーターベースを作っておきます。そして何かを直したり、作ったりする時の役立てます。
     近くに3つもあるので、休日の暇な時はよく行っています。
    ホームセンターはDIYのテーマパークだ!

    薬師丸ひろ子ちゃん。可愛かったなぁ。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。もう締めてしまったのでお便りは次回の放送で紹介しますね。

    私もホームセンターは大好きです。お金さえあったら欲しいものだらけ。『この店の品ぞろえ傾向は…』とかデータベースを作るのは私もやります。私の近所には『地元の強豪ア〇ハディオ』『農業に強いコ〇リ』『九州からの刺客ナ〇コ』が有ります。

    >薬師丸ひろ子ちゃん。可愛かったなぁ。
    すみさんを狙ってみました。やったね(^ ^)