応援コメント

滋賀医大→滋賀県北西部」への応援コメント

  • ただ単に、今日、体育祭なので、京丁椎さんの文字ラジオを読む暇がなかったんですよねー、昨日は。

    作者からの返信

    今日体育祭ですか?青春ですな~(^ ^)

    周回遅れでもOK。『暇な時のお供』が私のコンセプトです。

  • いい話ですなあ。人のあったかさが感じられました。

    作者からの返信

    そうですね~。もう30年も前ですから長閑な時代です。

    国道161号バイパスも無い頃だから相当時間がかかったと思います。
    運転手さんからすると割りの良い仕事だったのでしょうねぇ。

  • ここで「ワッパ人生」を出すとは、やるぜ、にくいぜ京丁椎さん!

    作者からの返信

    よし、すみこうぴさんの♡をワシ掴みだ!