応援コメント

作品紹介・不器用な人の話」への応援コメント

  • 私も不器用っすね。

    覚えたり忘れたりを繰り返していて、仕事の覚えが悪いのです.°(ಗдಗ。)°.

    多分、知能テスト受ければ一発で何かしらのIQが引っかかりますね(>_<)

    でも、小説を書くのがなんとかできているのが救いです。

    小説でメシを食う…のは厳しいけれども、副収入を稼げるぐらいになれば良いんすけどね。

    それと私事ですが、短編小説『血弾』が歴史のランキング3位に入りました、でも明日になるとがくんと落ちているでしょうね…

    作者からの返信

    血弾は読ませていただきました。う~んっと、戦争の狂気を表していますねぇ。現実ではありえない話なんですけど、所々がリアルですねぇ。それが良い感じだと思います。

    短編はランクイン・ランクアウトのサイクルが短いですよね。
    文字ラジオも同じです。ずっとランクインしている作品ってスゴイです。

  • 拙作を取り上げて頂き誠に有難うございます。これは又聞きでなんですけど、にしおかさん、地方の営業で侮れない額を稼いでいらっしゃるようですよ。

    作者からの返信

    見た目はタイプだったんですよ。美人でしたねぇ。

  • そうくるかぁ。
    選曲だけでも楽しみです。

    おっと、愛菜さんの人狼も始まったみたいですね。

    作者からの返信

    妙にお便りが来ないと思ったら人狼もやってたんだ。

    ちょっくら見てこようっと♪