試験放送2回目終了…(*・ω・)ノばいちっ!

さて、長々と続けてきました試験放送2回目ですがこの辺りで終了とさせていただきます。試験放送につきましては近況ノートにコーナーを作っておきましたので、御意見ご感想を入れていただけると幸いです。誤字脱字の指摘は要らん。私に限らず文字ラジオをやっているパーソナリティーは皆、腱鞘炎を起こす勢いでタイピングしているんだから誤字脱字は有るだろうさ。誤字脱字なんて無い方が良いから気を付けているけど、全く0にするのは無理だろう。神じゃないからね。


人は文章を紡ぎながらカクヨムを楽しむ。神になんてなれないまま私は書く・読む。


ライブ感とかラジオ感と言った面では応援コメント欄が無いのは辛いな~ってのが本音ですね。京丁椎に大ダメージを与えたという点で、誤字脱字警察氏はなかなかやりますね。正直キツイわ。そんな誤字脱字警察氏はハイロック氏とガチンコ勝負をするみたい。ノーグローブでのガチンコ勝負、すごく楽しみです。https://kakuyomu.jp/works/1177354054884190039/episodes/1177354054886665445#p19

この2人がガチでやりあったらPVがガンガン伸びるはず。


私はハイロック氏を応援するよ。面白い文章を紡ぐからね。彼のぶった切りには愛がある。そう思ってるのは私だけじゃないみたい。ハイロック氏のエッセイへのレビューがこちら。

https://kakuyomu.jp/features/1177354054886790289#selectedWorkReview-1177354054886790231


あ、忘れる所だった。最後に少しだけ真面目にやっておこう。


今回のテーマは『好きなもの』京丁椎が今回やる気になったのはリスナーの皆様のおかげです。みんな大好きだ。ありがとう。


それでは次回、9月放送分からは文字ラジオリレーのスタート。若者たちに負けぬようにおっさんは頑張りますぞ。


ラストナンバーはハイロック氏が公式レビューで紹介された『俺はエヴァンゲリオンを許さない!』にちなんだこちらを紹介して今夜はお別れ。

https://www.youtube.com/watch?v=k0Nczj6ErUE


では来週まで……(*・ω・)ノばいちっ!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る