応援コメント

まずは、作者名で引っかかるように」への応援コメント

  • そういえばニコ動なんかでは作者名タグをまっさきにつけますね。紹介文に書いてあったとしても。
    その発想がなかったので目からウロコです。

    作者からの返信

    作者名を真っ先にタグにする所もあるのですね。PCで動画を見ることはほとんど無いもので。
    検索対象でないのなら、自分で検索対象に入れればいいんだ、という発想です。

  • なるほど!
    とってもありがたい情報のオンパレードですね。
    早速やってみようっと(^^♪

    作者からの返信

    試しに、流々さんのお名前で検索してみたら、「流」の結果っぽい感じですね。
    キーワードの一部でも引っかかっている感じがありますね。ただ、どうにも掴みきれておりません。