応援コメント

8月9日:ジョーカーとの共闘[暴力]」への応援コメント

  • 通知欄に表示されていて驚きました!

    私よりもだいぶ具体的な描写ですね。そこまで覚えているなんて、羨ましい!!

    作者からの返信

     こんにちは、神崎様。ようこそ。
     あ! バレた……(笑)。でも他人を驚かせるのは楽しいですね!

     この夢はとっっっても鮮明に覚えていますよ(アパートシーンは)。だって強烈だったんですもの。嫌でも具体的になってしまいます。

     しかしやはり夢というものは忘れるもので……、この次の12日を見てもらえばわかるかと思いますが、こっちは随分簡素になってます。覚えるくらいのインパクトがなかったんです。

     私も神崎様のような面白い夢を見てみたいものです! ここのところ、嫌な夢しか見ていないもので。今日の昼にも人を殺す夢を見てしまいましたし……。
     宜しければ、今後もお顔をのぞかせていただけると草月は喜びます。
     それでは、失礼します。
     

  • 人を殺す夢って吉夢らしいですから、これだけ殺しまくると大吉夢ですね(笑)

    作者からの返信

     大家様、ここにも訪れていただきましたか。歓迎いたします。

     殺人の夢って、吉夢だったんですか!? 内容が内容なだけに、一人びくびくしておりましたが、そういうことであれば安心です!
     そうですね。これからすごい良いことが起こるのかも……! 宝くじでも買ってみましょうか! (^^

     

  • 言わずと知れた名悪役!

    作者からの返信

     有原様、お久しぶりです。どうぞごゆるりと……。
     お分かりかと思いますが、私もとある作品を見ているものでして――、我慢できずに始めてみました!

     コメントについてですが、本当に、私も同意見でございます!

     「バットマン」のジャック・ニコルソンに引けを取らない(もしくは超えているかも……!?)名演技と、映画完成の前にお亡くなりになってしまったという悲しい事実が、これまた彼を、そして彼のジョーカーをさらなる高みにのし上げたのでしょうか。

     「ダークナイト」、久々に観たくなってきました!
     

    編集済