Inside You

@moonbird1

Inside You

あなたの瞳は女神の宝石

あなたの唇は天使の話し声

あなたの鎖骨は涙の池

あなたの胸は悪魔の誘惑



気取った有識者はなにも信じるなと笑うけれど

私はあなたを信じていたいの

狂った愚か者でもいい

私はあなたを信じるほかに道はない



あなたがくれた刺激で

私はいつでも詩人になれる

あなたがくれた希望を

私はいつでも望んでしまうの

あなたがくれた夢は

甘い甘い雨になって降り注ぐ



私にはあなたしかいない いらない

なのにどうして私を見てくれないの

女神の宝石も

天使の話し声も

私には届かない



放逐された私は

離された私は

野性的な瞳の男たちを恨むしかない

その眼は、悪魔に魅入られて汚れている

慢性的な欲求

でも気づいている

私だって同じだということに

私だって天使の唇に 悪魔の誘惑に

触れてみたいということ



ねぇ、あなたは今何を考えているの?

その瞳を 声を 涙を

誰に届けているの?

男の唇なんて



あなたには似合わない

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

Inside You @moonbird1

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ