応援コメント

第225話 コウタ vs 断罪神」への応援コメント

  • 達ししものたちの勝負は刹那で

    作者からの返信

    カンディルだけは、受けたくないですね。。


  • 編集済

    誤用報告

     直後、不意に突いて出た槍穂が弧を描いて跳ね上がり、代わって地面すれすれから石突きが襲って来た。
       不意に突いて → 不意を突いて

    脱字報告

    追って前に出ようと断罪神が槍穂を下げるようにして突っ込んでくる。同じく、俺も愛槍キスアリスを構えて前に出た。
      追って前に出ようと断罪神が → 追って前に出ようと、断罪神が槍穂を下げるようにして

    作者からの返信

    不意を突いてですね〜

  • 自慢ってか、もうか〇はめ波なみにお馴染みの技ですネ

    作者からの返信

    もう、頭突きとカンディルだけで良いんじゃ・・(小さな声