応援コメント

第219話 喧嘩」への応援コメント

  • 力得ただけじゃ貴族とタイマン張れる程度やろ、ソロじゃ弱いマリコはん取り逃がして良い気になって反撃されてどんな気分だろ?

    作者からの返信

    人数で優っていて、不意をついて……それでも、ボコボコ。。。


  • 編集済

    弱い!東くん弱すぎて哀れだなぁ。最後までライバルにもなれないのか…
    百柱くらい加護が有ればなぁ。

    作者からの返信

    アズアズ、どこかで選択を誤りましたねぇ。。

  • あっけないわ…
    加護とかあって、誠心誠意お願いすれば強くしてくれる厄災ウサギがいて、しかしそれをしなかったからね。
    自業自得w

    作者からの返信

    狂化マリコが危険過ぎる(笑


  • 編集済

    いつも楽しく読ませていただいております♪

     光神も東たちも、いずれ悪さを仕掛けてくると思っておりましたが、
    与えられただけの力の促成栽培で、日々死ぬ思いの鍛錬を重ねてきている
    相手に、なんで敵うと思っちゃったんでしょうね( ´∀`)。

     物語も様々な事が収束に向かいつつある印象ですが、
    生まれ変わろうとしている世界で身勝手を続けてきた面々が、
    それぞれどんなけじめをつけることになるのかと、
    お話の続きを楽しみにお待ちしております♪

    作者からの返信

    ありがとうございます〜。

    果たして収束するのか、はたまた風呂敷広げて途中で・・・(お口チャック)

    ぶっちゃけ、コウタ一家を敵にしようと考えた時点で、終了ですよねぇ〜。

  • 描写が薄かったというか、読者としての興味も薄かったので、彼らがどういう考えでこんな選択をしたのか理解できなくて、あー今度はこいつらが敵なのね…みたいな薄い反応しか出来ない。

    作者からの返信

    確かに、名前すら忘却しかけて・・まだ生きてたんだぁ〜という人達ですねぇ。神様も手駒が無さすぎですよねぇ。