応援コメント

第147話 お久しぶりです」への応援コメント

  • 月見酒は精米歩合高めの日本酒が良いかな?福井のあれとか福島のあれとか

    作者からの返信

    あるいは、山形のアレとか……。

  • マーブル神よりは敬い奉るに相応しい神様ではないかと(笑)

    作者からの返信

    素敵な女神様ですよね〜(当社比!?

  • アンバーは倒したとありますがオニキスでは…?
    前話ではサファイア、ルビー、オニキス、ダイアモンドになってましたが…

    作者からの返信

    確かに、これ、アンバーってどこで紛れ込んだんでしょう??(笑


  • 編集済

    アレの時に幼女化以外にどうにかできないか聞いてみてもよかったんじゃないかなーと思ったけど今は忙しいし終わったらかな?
    それに一生男に戻れなくなるところを直してもらった恩返しっていうのが始まりでもあるし

    作者からの返信

    アレコレと大忙しで、自分周辺で起きている事を消化しきれて無い感じですねぇ〜。混乱して、テンパって、安堵して・・・さあ、待っているのは、揺り籠か、ブレーキレスの鉱山トロッコか。。