応援コメント

第139話 後始末」への応援コメント

  • 三人分請求されるだけかもね。
    亜空間潜れる壊れた船を探せば解決しそうやね。

    作者からの返信

    変なところに気を使うコウタくん。。

  • 「タケシ・リュードー、面白そうな奴」ですかね!?自分はとても不快で不愉快ですが。コウタみたいに、自分が呪われても呪った相手を「面白そう」と思うくらいメンタルがタフ……というより、アタマのネジが飛んで無ければ無理そうな境地ですね。

    作者からの返信

    コウタ君は間違い無く、ネジがダース単位で飛んでいますから〜(笑

  •  タケシ童貞皇帝っていつ出て来たっけ?
     それすら覚えて無いや。

    作者からの返信

    伝説の大馬鹿者として、名前がちらっと出てただけですねぇ〜。あのまま消えるかと思ったら、偉業(?)の数々があちこちで露見中〜。