応援コメント

番外話 「備忘録」」への応援コメント


  • 編集済

    おとなの酒場を召喚。
    何処まで叶うのかな?ガンダ◯召喚出来たり?
    一時的にモチを以前の能力に戻せないのかな?

    作者からの返信

    おとなの酒場……コウタくんには少し早いか。。


  • 編集済

     こういう技の説明の時にある備考欄の書き方大好き。
     今後も毎秒更新で頑張って下さい!
     こういうタイプの主人公大好きなんで!
     ただ、欲を言えばえっちぃのが足りない……。

     追伸。
     兎シリーズに使用制限は無いんですよね?

    作者からの返信

    ビョウ、、は、ともかく、ニチはがんばりたい。
    えっちぃのは、、、コウタがんばれ!

    ウサギは、カラダがこわれるまでダイジョウブです〜。

  • 兎シリーズ半端ないですね(笑)
    次はどんな技か楽しみです。

    作者からの返信

    もうね、、いっそ鼻系に・・。いや、相手に移す系!?