応援コメント

第134話 危難の足音」への応援コメント

  • 最初の蛙が灰色50万だよね?
    主人公達以外は対応出来るの?
    加護持ち大量虐殺してい幾つもの国々が滅びそうやん!加護持ち居ても無理か…

    作者からの返信

    コウちゃん、、自分の国以外にも興味を持って!!(笑

  • 雑魚蛙が灰色か白かばらけてるみたいです

    というより5000万点?雑魚蛙半分くらいで達成するからもう点数関係ないですよね

    作者からの返信

    限りなく意味の無い点数になっちゃいましたよね(笑

  • 地球防衛軍だコレー(´・ω・`)

    作者からの返信

    剣と魔法? ナニソレ?

    狂乱の世界へ、ようこそ!(笑


  • 編集済

     ここ数年、風邪をひいた覚えがない。
     これは、月の女神様の加護を貰ってて異世界兎ムーヴの予感?

    作者からの返信

    無双確定だね!
    こちらは、鼻風邪無双中だ。。

  • ご自愛下さいませ。_(^^;)ゞ

    作者からの返信

    月光の女神様の加護が欲しい。。