応援コメント

第116話 対価の価値は?」への応援コメント

  • 課金はもういやなんじゃーって悲鳴が聞こえてくる
    のは僕だけ?((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

    作者からの返信

    魔力が無くても、魔法(ぽいもの)は使えるのですよ(号泣


  • 編集済

     もう何作も読んで、すごく今更なんだけど。
     「・・・」を使用してるのって、何か拘りが?
     会話文中は「……」とか「――」を使った方が、とか思ってる。

    作者からの返信

    あはは、強い拘りは無いですねぇ。ポチポチと指で画面を叩いて「・」をゆっくり表示させつつ次に何を書こうか考えてたり、ただボンヤリしていたり。昔に遊んでいたRPGの会話欄に、「調べる」コマンドの後、・・・・と「・」が1つずつ表示されていくのが好きで好きで、ただそれだけでRPGにハマったという芳ばしい過去があります。(全角ラヴァーズだという言い訳も)

    編集済