応援コメント

第40話 客人にクラスアップ!」への応援コメント

  • 主人公は頑張ってるし強敵倒して強くなったり他人を助けたりしてるのに、とにかく爽快感が無い。裏切られて裏切られて裏切られて裏切られてエンドレス裏切り…。ナントカ高校の連中が揃いも揃ってクズ過ぎて、ホント全員悲惨な目に合わせたあげく逝ってほしい。ここにボッスを召喚出来れば、きっと願いを叶えてくれると信じてる…✨

    作者からの返信

    コウタくん、人間不信、一直線ですよねぇ。。

  • 今のところ主要な登場人物は、東を中心とするサイコ学生集団、色々と頭のネジがぶっ飛んでる狂人主人公という中々にカオスな感じになってる
    面白い

    作者からの返信

    まともな感覚の人間(?)が登場しないというウワサが。。

  • 「町の人間と会った」っと東は言ってたがコレは嘘で本当はエルフと出会って町の真実を知らされたって事かな?
    エルフは結界破壊の犯人探しをしてたのだろうけど、東は何故まわりくどい話をしてまで結界の話をしたんだろ?そのままエルフさん激オコ!滝壺の結界に何かしたか?っと直に聞けば良いことのような気がする。まあ東もはっきりと犯人とは確定してはなかったから成り行きでエルフに差し出す事になったんだろな。ユウキもそれらが分かってるから大人しくしていじけてたんだな…

    作者からの返信

    何度も裏切られて……コウタくん、頭が良いのか悪いのか。。おとなしいのか、キレやすいのか……。容姿のことに触れなければ、比較的安全な爆弾なのかも(笑

  • なんで東は偉そうなの?
    何度も助けて貰って何度も裏切ってるこいつらクソすぎるでしょ

    作者からの返信

    アズマと某女子は、残念な子になってしまいましたね。。


  • 編集済

     「師匠」や「先生」と比べると、かなり温和な主人公だね。
     てか、まだ敵を鎧袖一触出来るだけの力が無いから自重中?
     それとも、単にそういうのを気にしないタイプ?
     或いは、恨みは持ってるけど後回しとか?
     結構理不尽な事になってると思うんだけど、反撃はある?

    作者からの返信

    コウタ君は、ブチ切れのツボはあるけど、基本的に良い子ですよ〜。まあ、結局やらかすんだけど・・。