応援コメント

第36話 森の人」への応援コメント

  • 厄災の方から来ました! 確かコウタも美少女と見紛う美形の筈だけど、どうしてそんなに他者評価が高いのか…? あと最初の頃に出てきた美形男子のサイジョウってどうなりましたかね? 消えた?

    作者からの返信

    某サイジョウ氏は、どさくさで他界されました……ほぼピックアップなく、さくっと……。
    この作品、唯一?の行方不明者が、別に1人いるのです。。誰とは申しませんが(泣


  • 編集済

    神々に招かれた流人を隷属する事は出来ないのだ。だから、魔法を封じる道具を使い、力尽くで拘束をした。あの時はみんな魔法頼みで、剣を使って戦える状態じゃ無かったから。というか、普通の高校生には無理だから・・。

      流人を隷属する事は
     → 流人を隷属させる事は

    「する」は自動詞です。流人が自分の意思で隷属する場合に使います。
     ここは違いますよね? 他者が流人「を」意思に反して隷属「させる」んだから、他動詞&使役です。

    作者からの返信

    ああ、間違えていますね。