応援コメント

第19話 ウサギは強かった!?」への応援コメント

  • ショックし
    しないか心配になるほどの怪我してんじゃん

    作者からの返信

    ぼられ過ぎて、メンタルが死にそうです。。

  • 最初の一日徹夜で何質問したの?初期の知識からなにも増えてないだけど?

    作者からの返信

    詰め込みすぎて、漏れちゃったのかも(泣

  • 精霊が酷い。笑
    熊の技はどうなったんだろ?保留状態で確認待ち?

    作者からの返信

    確率で、覚えられないことも……あるとか無いとか。。

    銭ゲバの精かな。。

  • 自分で考察した方が安上がりなんじゃ

    作者からの返信

    だいぶ、浪費しちゃいましたね〜(笑

  • というかこれ、主人公の質問文章が悪いでしょ
    会話をやりとりするように質問しちゃ駄目なのに、
    延々と会話するように質問してる。

    作者からの返信

    無駄に散財をして後から嘆くスタイル・・コウタ君、頑張れっ!

  • なんという悪徳業者...この課金商法はエグい

    作者からの返信

    この精霊達、お金貰って何に使うんでしょうね??