応援コメント

第7話 水浴びは、命懸け!」への応援コメント

  • 速いデカブツは機動力削がなきゃ、クマなんてこっちの世界でも平均がボルト並みなんだから逃げられないよ

    作者からの返信

    コウタちゃん、水場は気を付けないと。。


  • 編集済

    誤変換報告 

     じわじわと身を屈めて腰から下を水に入れる時には、全身を強張らせて震えていた。
     ただ、そこを乗り越えると、ほっ・・と一息つける。

     冷たさを紛らわせるために、力一杯、ゴシゴシと体を擦り、薄皮のように体に粘り着いたものを洗い流す。
       
       粘り着いたもの → 粘り付いた
                  だと思ったんですが、ググったら「粘り着く」もあって、目から鱗(笑)


    いやぁ、面白いです🤣

    作者からの返信

    コウタくん、最初の頃は何にも考えてない子だったんですよね。(笑
    だんだん、人間的にも成長?するので・・たぶん。