応援コメント

第1話 ここ、何処だ?」への応援コメント

  • 属性っ!って期待したらこれかよ……(最高に面白いです)

    作者からの返信

    苦難の薫り(笑

  • 入りからおもろい

    作者からの返信

    ウサギ年ですねぇ〜(笑

  • 属性って、そっち!?

    作者からの返信

    まさかの「死体」チョイスっ!?

  • 何回読んでもたのすうぃーね~(≧▽≦)(笑)

    作者からの返信

    この迷作が(あちこち手術して)ドラゴンノベルスから出るんですよねぇ。。何だか、冗談みたいです(笑

  • 「初老の運転手」初老って、何歳くらいなのかな?老ってつくから白髪だいぶ混じっている感じがしますが、運転手なんだから、それ程の歳でないだろうと思ったりして、旨く想像できません。

    作者からの返信

    辞書通りなら40歳。ですが、寿命も長くなったし、60歳前後でしょうか。「初老」で思い浮かぶ年齢で良いと思いますよ。

  • ちょっと笑っちゃったw

    作者からの返信

    迷作の森へようこそ〜。
    今、1話を読み返して思いました。
    「どうして、こうなった!?」