応援コメント

(11)長い夢を見ましょう」への応援コメント

  • あっ、逃げた!

    ミカエルを討つという点で、みんなの心が一つになりましたね。嫌われてるなミカエル。
    今回は取り逃がしましたが、いつかみんなの思いが叶う日を待っています。

    作者からの返信

    逃げましたね! もう、これだから転移魔法はやっかいです。
    ミカエル、いいところもある…はずですけどね。嫌われ者をかって出ているのかも…しれない。いや、違うか。

  • チッ! 逃げやがった(; ・`д・´)

    作者からの返信

    ええ、逃げましたよ (._.)

  • 本気でミカエルを討伐する展開になるのかと、ワクワクしました。結果的にそうはならなかったですけど、皆の心が一つになった瞬間でしたね(^O^)/

    作者からの返信

    ワクワクしましたか(笑)
    あいつ、逃げ寄りましたわっ(ちっ)