応援コメント

(6)ケンカするほど仲が良いらしいですね」への応援コメント

  • なんて間抜けな勇者……。
    ロンリーは置いてきぼりで、見せ場もなしかな。(笑笑)
    ここまで勇者をコケにするファンタジーって、そうそうないよね。

    作者からの返信

    そうか、勇者ってのは活躍すべきなんですね!
    大丈夫、見せばが一応あるのでっ。

    あ、誤字等ありがとうございます。
    助かります !(^^)!


  • 編集済

    うん、魔王様考えて待ってろって言ってたと思うんだ、炎の悪魔だもんね、しかも不死鳥。
    嫌な予感しかしない。

    ↓追記:ナ・ナンダッテーーーwww

    作者からの返信

    お、おお。魔王さまにそんな深い考えが……あったのね。
    ほぉ……なるほど。
    特に考えなしで書いた私とは大違いですねッ(てへぺろ)

  • 小学生レベルのケンカですね。普通ならこう言うやり取りは見ていて楽しいのですけど、デビ―出て行っちゃいましたし。笑い事じゃすまなくなる?

    作者からの返信

    小学生レベルでしたね。年齢的には十代半ばと少なくとも三百歳オーバーの二人なんですが。

    デビーは……、無事です!

  • デビ―にしてやられましたね。と言うかロンリー、意外とドジ?
    出て行っちゃったデビ―、危ない目に遭わないかが心配です。

    作者からの返信

    ロンリーはねぇ……ドジですね。努力が空回りするタイプです。
    デビーが心配……でも、大丈夫です!