応援コメント

(1)魔王さまはお忙しいのです」への応援コメント

  • 天使が来ると、ロクなことがないようなぁ……。

    作者からの返信

    ないですね、いいことは。天使なのに。

  • 増えすぎた勇者には人間達も困っていたのですね。それはまだいいのですけど、問題なのはやはりミカエル。増えすぎて困っているのですから、わざわざ別の世界からロンリーを呼ばなくても。

    作者からの返信

    そうですね。なぜ勇者が必要なのか……、なんででしょう?
    うーん、神の考えることは分かりませんねー。魔王が強くなったんで、どんどん勇者は減ってますので、今後はバランスのいい世界になるはずです。たぶん。