応援コメント

(11)慈悲深いのです、魔王さま」への応援コメント

  • 牡蠣か……。

    貝は……。
    どこの世界も、あたれば酷い目にあうのですね……。

    美味しいんだけどなぁ!!
    現在、仕事の関係で「あたりそうなもの」は一切食べられないので……。

    生牡蠣とか……。美味しいんだろうなぁ……。

    作者からの返信

    生牡蠣はマズいですよ(私が嫌いなだけですけど)

    そうですか…、食べれないとは……、ご立派なご職業ですねぇ。
    私は饅頭のあんこであたったことありますよ。
    あんこは危険です……、あんこ、怖い (._.)

  • 前王様優しい、なんて慈悲深い。その美しさと相まって、まるで女神のよう……
    って、悪魔に言うべき言葉ではありませんね。でも本当に優しい。もしこれっで勇者が斬りつけようものなら、きっと外道だ、人で無しだと大バッシングを受けるでしょう。勇者、社会的に死にたくなければ、今すぐ聖剣をおさめろ!

    作者からの返信

    心優しき女神のようなお人です。デビーはお仕えできて幸せだと申しておりました。はい、寝起きが少し悪いそうですが、いい人です。料理にうるさいそうですが、いい人です。

    ……外道の勇者、誕生の瞬間を次回ご覧ください(ネタバレした)

  • 前王さまっ!
    その胸に飛び込みたいです……。

    作者からの返信

    その前に火だるまでしょうね。ご愁傷様です (゚´Д`)ノ゚。

  • コラー勇者ーっ!お前まさか、このまま無抵抗の前王を斬るんじゃないだろうな。だとしたら血も涙も無いぞ!

    魔界ガキに当たったことがあったのですか。まさかそれが、最強の魔王の最大の危機だったの?

    作者からの返信

    どうするんでしょうねぇ……、き、斬らないか、かもしれないけども…、また次回。

    そうですね、あの日の牡蠣はヤバかったそうです。(/_;)