応援コメント

(10)伝説魔王さまの意外なお姿」への応援コメント

  • 「ん?女性?え?あれ……?」
    と思って読んでみたらやはり!完全にやられました!

    作者からの返信

    やられたっ。
    嬉しいリアクション、ありがとうございます。

  • ですよね!! 前のお話でなんとなく「……え? 魔王って女性?」って思ったものの、誰も反応ないから……。

    ……私、読み飛ばした……? なんか重大なこと、見逃した? って、悩んでましたが……。

    良かったっ!! 魔王、美女だったっ!!

    作者からの返信

    はい、そうです、美女ですぞ!
    こないなことで悩まんとって。
    このお話は、美少女と美女が繰り広げる百合ものですぅ(違う)

    お題のタイトルが「勇者が仲間に」なので、ああ、美女だなと(笑)

  • 女性だったのですね。
    それにしても勇者、邪悪で巨大で、おぞましくて、汚らわしいって、どれだけ偏見を持っていたのですか?

    作者からの返信

    壮大な偏見ですな。
    伝説の魔王だと聞いて妄想が違うほうに膨らんだんでしょうねぇ……
    何を聞いてきたんでしょうか(こわっ)

  • 前王って、女性だったのですかΣ(゚Д゚)
    ごめんなさい。てっきり……

    これは勇者、絶対に勝てませんね。強い上に絶世の美女って、無敵じゃないですか。

    作者からの返信

    てっきり……、ロリコンじじぃだとでも (゚Д゚)<アラヤダ!
    はい、最強の魔王ですから!

  • 前話でもしやと思ったら……。

    デビーちゃん、さようなら!
    わたしは前王さまの秘書となります。肩揉み、腰揉み、全身マッサージ、何でもやります。
    えっ、やましい気持ちなんて……。

    作者からの返信

    デビーに燃やされますね、それやったら。ボッって。

  • 女性だった!そういえばロンリーくん劍抜かなかった!デビーちゃん居たからだと思ってた!

    作者からの返信

    はい、女性でした!
    一応、初対面の時に、

    「それで、わたしを退治したいと、そういうことか」
    「ま、魔王を倒して、俺は元いた世界に帰るんだ」

    ……という、小細工は仕込んどきました(てへっ)
    お前を倒して、とは言ってないっていう…微妙。