応援コメント

(7)現王は過労死寸前です」への応援コメント

  • 初めまして、狼煙と言います。

    ここまで読み進めてきましたが、何だかゼブブさんが不憫に感じられてきました(笑)というか勇者たち血も涙もない……

    作者からの返信

    初めまして! コメントありがとうございます。

    ゼブブ不憫ですね。
    勇者はなぜ、勇者なのか。まぁ、ゼブブは魔王ですけども。

  • あー、そうか、量産召喚勇者が大挙してきてるのか、そりゃ城の警備もへったくれもないわw
    大勇者と言うからには棒人間君が一番強いのかなぁ?名乗ってるだけかなぁ?

    作者からの返信

    地元産の勇者も大量にいます。こっちの方が多いかな。
    大勇者も大量にいます。魔王を倒せば自動生産されるので。
    ……悲惨。

  • この現王は、勇者にやられるのがお仕事の哀れな存在のようですね。
    順番待ちしている勇者もいるようですけど、魔王は週何日お仕事なのでしょうか?どう考えても限界が来ているように思えます。もういっそ魔王を複数人作っちゃいましょうよ。それなら勇者の相手も別個に出来ますから。

    作者からの返信

    魔王は休みなしですね(笑顔)
    24時間勤務です。

    そして……魔王はひとりですよ!
    大量生産はダメですって。王ですよ。キングですよ(しつこい)