応援コメント

(2)重大なお知らせです」への応援コメント

  • 時代掛かった「たのもー」、いいですね。(笑笑)

    ドラクエあたりの、天空の鎧を着た勇者が出てきそう……。

    作者からの返信

    たのもーは今でも使います。え、使わないのっ!
    ドラクエ知らない……、ポケモンは知ってます。そんな知識でこの話を書いている。ちーん。

  • 前王も現王も、そして大勇者も、揃いも揃ってノリが軽い!
    勇者と魔王の戦いだってのに、緊張感ゼロですね。

    作者からの返信

    緊張感はないですね(笑)
    伝説魔王が最強すぎるのです!

  • キャラクターたちがみんな、めちゃくちゃかわいいですね!

    作者からの返信

    わぁ、ありがとうございます!
    アニメっぽさをイメージしました。

  • まるで道場破りのようにやって来る勇者。いや、道場破りの方がもうちょっと緊迫感があるかも。

    作者からの返信

    本人は必死ですよ!
    ド本気で挑んでます。命かけてます、きっと(笑)

  • 大勇者かるっw

    作者からの返信

    軽かったですかっ。
    てへぺろ。