応援コメント

」への応援コメント


  • 編集済

     早速ですが、彼女を私の作品に使用する許可をいただきたく存じます。

     しかし「『ルール無用で引っ掻き回す』となれば、割と制限の無い戦いが出来るのでは?」と思いました。

    龍野「こいつの指揮下か。ヴァイスがどれだけすげえ指揮官だったか、嫌というほど思い知るだろうな」
    ヴァイス「ちょっと龍野君? 今回も私が指揮(サポート)するわよ?」
    シュシュ「私も参戦しますわ! お姉様のために! お姉様のために! 兄卑(あにひ)なんて知りませんわ、フン!」
    武蔵「まあ目的は共通してるな。ついていくぜ」

    以下、追記
     大丈夫です。殺しません。
     設定どおりの無能ぶり(というよりは突撃バカ、か?)も、十分に発揮させます。

    作者からの返信

    彼女の使用を許可します。

    ただし他の参加者もおられるのでほそほどにお願いします。
    極端な話、最初期に殺してしまって他のキャラクターが絡めない、といった事態は避けて頂きたいです。

    余談ですが、彼女はあえて無能な指揮官として参加してます。
    今回のような好きなシチュエーションで戦えるルールならば有利ポジションから動かないのが最善手、つまりみんな待ちに徹することになります。
    その状態を引っ掻き回すために、というのが内外での役割です。

    なので、優しくしてあげてください。