応援コメント

第10話 全ての終わりは全ての始まり」への応援コメント

  • 描写がキレキレで、頭の中に見事に拷問の様子が再生されました。
    残虐な行為を嬉々として行う、さすがザ・魔王!
    久々にここまで残虐な魔王の話を読みました。
    食事時は注意ですね。

    (ここからネタバレ感想)

    実は最初に魔導士を助けたあたりから、なんとなく予感ができました。最後はやはり。
    勇者は、幸せだったのかなあ。



    作者からの返信

    五万字で完結させたい焦りが出たのか話が直角的に急展開すぎる運びになってしまいました。いきなりこうなれば、そりゃ何かあると思いますよね…
    勇者が幸福だったかどうか。難しい問題です。
    彼は計画の遂行のためにあんな振る舞いを演じていたわけですが、そんな暮らしをしながら何も思わないことはないはずだと思います。
    勇者の胸中は勇者のみぞ知る、といったところでしょうか。