応援コメント

八〇三フロア  ミツオシエの宝物 中編」への応援コメント

  • なるほど確かにホログラムの写真も魔術っぽく見えますし、失われた科学技術っぽくていいですね!

    何やら危険な匂いのする研究室っぽいですけど、お嬢にとっては蜂蜜が無かったことのほうがショックだったかも知れませんねw

    作者からの返信

    お嬢はもう、蜂蜜ハンターとかなんとか自称したらどうっすかね。ダシール・ハメットや椿三十郎気取りより、そっちのが似合ってるだろうというw

    それかこの際大食いクイーンとか。。。

  • エルフとミツオシエの戯れ。美しい光景が浮かびます。綺麗ですね~☆

    お嬢の探偵ぶりはいつみても可愛いです。そのあとの声帯刃傷w 不覚にも笑ってしまいましたw
    さて管理人権限なのか、それとも王女の……くぅ>< わっくわくしてます♪

    あと……すごいどうでもいい事ですけど……。
    西瓜のような球体。ハイファンタジーでバスケットボールなどの表現が使えないのはわかります。そこで「大玉の西瓜」「小玉の西瓜」と表現してみてはどうでしょうか。

    作者からの返信

    お嬢はもう探偵やめたほうがいいですねw
    食べ物のことしか考えてなさそうだし。。。

    西瓜は。。。たしかにちょっと書いてて迷ったと言うか。。。
    つまり読んでて例の「西瓜汁」をどうしても思い浮かべるだろうし、比較的しっとりしたシーンで、あのコメディぽいシーンを連想させちゃいそうなのは微妙かなあとかは考えたんです。
    なので西瓜比喩自体どうかなと。・・・少し考えてみて、直してみます。