応援コメント

〇二八〇〇号室 ゴルディアスの結び目 後編」への応援コメント

  • なんとか今回は大被害を出さないで済みましたが、日記のような本に何が書いてあったかが気になりますね!

    作者からの返信

    あれ本当に腹減ったから、力発揮できなかったんですかね。。。
    とんでもない食いしんぼエルフだな。。。

    謎の書付については、次話にて。。。

  • 物質消失……新しい魔法まで作っちゃうとは、マジでヤバイ級の魔力をもってるんですね((((;゚Д゚))))
    「書付の束」内容が気になりますね~。お嬢は知らなくていい事とコボちゃんが判断したという事は……。シリアス展開まっしぐらな予感です><

    作者からの返信

    なるたけシリアス展開をしないように心がけてるんですが、謎に引っ張られてますかね。。。

    次話は管理人室に幼稚園児が来る社会科見学なので、まったりゆるふわ展開になるはず(予定。。。