応援コメント

〇二八〇〇号室 ゴルディアスの結び目 中編」への応援コメント

  • おむすび……美味しいですよね。定期的にメシテロなことに気付きましたw

    それよりも、コボちゃんは優秀ですね。見事に管理人補佐をこなしています!
    お嬢が封印された記憶。馴れしたんだ古語にまで及んでいるとなると、かなり深い部分から封印さえているのでしょうね。

    さぁ、今回の事件がどう解決するのか楽しみです♪
    もし代償を取り除いたら、恩恵はどうなるのか。賢者ゴルディアスの目的は?
    次回が気になり過ぎてヤバイです><

    作者からの返信

    おむすびはいいっすよね。

    やっぱり子供の頃の母親の手作りにぎりとかの思い出があるので、誰にとってもソウルフードなんじゃないかと思います。

    コンビニ握りも初期のくそまずくて固い奴と比べると、今のは下手すると手作りよりうまかったりするし。。。。
    てて食べたくなったヤバい。。。)

    腹減ってるとき書くと、飯テロ成分が自動的に増えるようですw

    編集済