応援コメント

九〇五フロア  管理区域外市場の用心棒 後編」への応援コメント

  • 「なんじゃこりゃああああ」から始まって、知らず知らずにシリアスに。
    お嬢のとんでもないチカラと過去が垣間見えました。そしてこの世界の外側は何なのでしょうね? 謎めいた大家さんといい世界観の広がりが素敵です。
    鎮静剤をうたれた瞬間に椿三十郎に戻るお嬢、このギャップがいいですね!

    作者からの返信

    ええもう、どんだけミフネが好きやねんという。。。このオタクエルフめ!

  • 実力差は歴然でしたね。覚醒したお嬢のセリフがすごい意味深。幸の薄い成分満載の回で、真相が見え隠れしていましたね。コボちゃんの心遣いや冷気を纏った状況など、しんみりとした雰囲気がとっても良かったです。

    作者からの返信

    もうちょっとほんわかさせたほうが良かったですかね。。。

    本当は第一話的なほんわか話を続けて、飽きが来た頃にこの用心棒エピソード入れてクライマックス扱いにする予定だったんです。ですが当方、ご存知のとおり伏線引っ張りすぎる嫌いがあるので、今回は迅速な回収を目指しました。

    それにWeb小説って細切れで読まれるので、伏線引っ張りすぎるとみんな忘れちゃうんじゃないかという危機感があります。