応援コメント

九〇五フロア  管理区域外市場の用心棒 前編」への応援コメント

  • お嬢。これ絶対に強い感じが堪りませんね☆
    調子に乗っている彼らが可哀想になってきましたw

    作者からの返信

    もうミフネになったつもりで大喜びですからね。

    オークが北斗の拳の雑魚キャラに見えてきましたw

    でかいババア役のやつも出せば良かったか。。。
    というか、でかいババア、今追加しましたw

    編集済
  • 椿三十郎ww

    やっぱり織DA裕二の椿三十郎はなにか違うなあと思ったりもしましたが……


    このオーク達、ボコボコにされるんですかねぇ……、合掌。

    作者からの返信

    椿三十郎は、「これ絶対ユーリさんに受けるな」という、謎のアテガキ状態で書いた奴です。

    厳密には椿三十郎は続編で三船が名乗った仮名で、用心棒では、(たしか)桑畑三十郎とか名乗ってた記憶があります。

    どっちも観てるってことでしょうから、お嬢は実はちゃんばらマニアだった。。。