応援コメント

『オッサンと猟犬群』二」への応援コメント


  • 編集済

    メビウスの新芽で、ジッグが生き返らないか期待してます。
    冷凍保存されてるので、ワンチャン有るんじゃないかと。

    と言うか、読み直して気がついたのですが、ジッグ回収してないのですか?

    【追伸】
    メビウスの新芽の3話で止まった状態で指摘してしまいました。
    申し訳ございません。

    作者からの返信

    二章の『帰るべき場所』三。

    ポロロッカさんとリュリュさんが氷柱に拘束されているのと一緒に、
    人質として登場していました。
    その後ジッグさんはシルヴィアさんに運んでもらい、共に下山しています。


    弔いかたは明記していませんが……。
    ジッグさんの場合は普通の場所で弔っています。
    残っていても骨だけでしょう(´・ω・`)
    (ご指摘があったので、ジッグさんを弔う文章を追加するかもしれません。分かりにくくて申し訳ない)


    マキロンさんのコールドスリープはそういうものですが。
    窒息と凍死によって死亡した者は、基本的に生き返りません。
    (おっさんは例外)



    追記※弔ってないと思ったら、次の章始まりで弔っていました。

    編集済