応援コメント

『開戦前』二」への応援コメント


  • 編集済

    誤字報告です。

    >……経験と、感だ
    >感、ですか……。
    この場合は「勘」が正しいです。
    「感」は「感覚」、目や耳などの感覚器官から取り入れた情報を指す言葉です。
    知識や知恵、感覚器官に頼らない判断を、「勘」や「第六感」と言いますので。

    第六感を超えた第七感とか第八感とかもあるみたいですが。
    あ、第八感は死者が目覚める感覚だから、オッサンは目覚めてるかもしれませんねw

    【追伸】
    >感、ですか……。
    こっちが直ってないですw

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます。
    改稿作業を終えたと思っていても、細かな誤字脱字。
    そして漢字間違いを、かなり残してしまっているみたいです(´・ω・`)


    ……第八感。
    死者が目覚める感覚なら、確かにおっさんの場合は目覚める機会が多そうですね。