応援コメント

3-8遠い悲劇の戦場語り」への応援コメント

  • 十月会戦は最初の戦争のことだったんですね。
    シャルロッテさんが会った女性は生きているのか、はたまた亡くなっているのか、どちらにせよシャルロッテさんに勇気を与えてくれた強い女性であることには変わらない。

    この二人無意識的に女性を軽視してるなぁ????
    ていうか腕に抱くな、きゅうりでも抱き寄せてろ。
    「君の体はこんなにも細いね……」って一人で空しくしてろ。

    あ!ヴィルヘルミナさんとの百合だ!いいぞ!なにを仕掛けるのかわからないけど頑張れ!!!!
    打倒アルバート!!!!!!!!!!!

    作者からの返信

    いつもコメントくださりありがとうございます!シャルロッテが出会った女兵士についてはまたどこかで言及したいですね…

    きゅうりを抱き寄せるアルバート面白すぎてダメです、きゅうりを抱き寄せないアルバートへの反撃については次回以降にご期待ください〜