応援コメント

第57話 太くて長くて立派! ワラビの天ぷらとビール」への応援コメント

  •  イヤー、今回、異世界に戻ると朝になっていて猫娘が「ミーの朝御飯は?」と詰め寄る回かと思っていましたがご馳走の続きでしたね。

     エルフが虎になりましたか。
     このまま異世界に戻ると酔って口が軽くなったフィーリアが何を言い出すか判らないから現世にてお泊りしたら?。
     オカンも猫娘はとにかくエルフは許容みたいですから。

     タイトル、「太くて長くて立派なぶつ」を口で咥えて…。
     当方のピンク脳がエロ変換してしまうところでした。

    作者からの返信

    フィーリアは下戸の中でも面倒な、絡み酒ですからねぇ。
    本当に何を言いだすか解りません(´・ω・)

    「タイトル、『太くて長くて立派なぶつ』を口で咥えて…。 
     当方のピンク脳がエロ変換してしまうところでした」

    なんて素晴らしい脳をお持ちなのか……じゃなくて、ダメですよ脳内エロ変換しちゃ!w