応援コメント

第49話 カッポン」への応援コメント

  •  何故スポーツゼリーを持参しない?。
     カロリーメイトなどでも良かったのに。
     と言うか日帰りクエストではないの?。日帰りならコンビニおにぎりに
    ペットボトルのお茶で済みそうなのに。
     「……カッポン。」
     これはぼそぼその不味さを表現しているのだと思ったら…。

     「白亜林のフィールド」
     白亜紀の世界?ラプトルってヴェロキラプトル(中生代白亜紀晩期に生息)なのかな?映画ジュラシックパークにも出てきた。

     「咽喉」は「喉」でも良いのでは?まさか「いんこう」>「淫行」の伏線?

     「フィーリアが怖いっていうから、付き添いで来てるんだぞ?」
     でしたよね。でも接近戦のフル装備をしてるから先鋒は光一ですよね。

    作者からの返信

    確かにカロリーメイト等でスタミナ補給出来たら、言うことはないですよね(´・ω・`)
    しかし携帯食料以外では「クエストに必要なスタミナ」は補給出来ない、という描写があるのです……。解りにくくてごめんさない。

    「白亜紀の世界?ラプトルってヴェロキラプトル(中生代白亜紀晩期に生息)なのかな?」
    その通り、ヴェラキラプトルをモデルの一つにしています。

    成程、「咽喉」ならいんこうと読めますね!

    「『淫行』の伏線?」
    わわ!そこまで思いつきませんでしたw
    私もまだまだ、修行が足りません。

    フィーリアは戦闘の基本のキの字も知らない、箱入り娘ですからね。
    そこまで考えて発言してないのだと思います。(´・ω・`)