応援コメント

第46話 一番いいのを頼む」への応援コメント


  • 編集済

     やっぱりヘタレの光一も戦わなければならないのですね。

     親方、ワラビ採り「だけ」に使うには勿体無い代物では?。
     クエストが成功したらお礼に行かないと。
     手土産はコージーコーナーの苺サンドデコレーション(6号)?。モロゾフのチーズケーキ?ゴディバのチョコレート?。
     虎屋の羊羹はうさ耳ドワーフでは駄目かな?。
     この世界のドワーフは酒は好きではない?
     お酒も好きだったらブランデーケーキ?。

    作者からの返信

    「やっぱりヘタレの光一も戦わなければならないのですね」
    フィーリアを放っておけませんからね、意外と面倒見がいいです。

    「親方、ワラビ採り「だけ」に使うには勿体無い代物では?」
    その通りですね、なんか凄そうな装備です(`・ω・´)

    お礼の品、どれもこれもブランドの高級品!
    この世界のドワーフもお酒好きだと思います。
    ただこの親方、年齢不詳ですので……、飲めるのでしょうか?