応援コメント

第43話 大繁盛、大当たりニャ!」への応援コメント

  •  繁盛おめでとう。
     問題は旗やテーブルのツケがどの程度で返せるか。
     「幻の特産ワラビ」の代償がどの程度かで得られればフィーリアもクエスト
    キャンセルが出来て幸せですが。

     目新し物で初期は流行ってもその後がどうなるか。
     猫娘の考え通り競争相手がいない場合は薄利多売で消耗せずにやれますね。
     今後は客足が減ってきたらクレープやティー&クッキーなども扱う?。

     「携帯食料」
      当方、部屋に非常食としてカロリーメイトが常備してあります。
      水分が必要になるから猫娘にはヴィダーのinゼリーあたりを用意する?。

     「ご馳走」
      ドミノ・ピザの「クワトロ・究極イタリアン」?
      銀のさら(出前寿司)の「宴」?
      あ、向こうじゃ生の海産物は珍しくもない?
      ガストの出前「カットステーキ 彩り弁当」とかパーティーセット?

    作者からの返信

    「繁盛おめでとう」
    ありがとうございます、きっと猫娘が喜んでいると思います。

    「『幻の特産ワラビ』の代償がどの程度かで得られればフィーリアもクエストキャンセルが出来て幸せですが」
    猫娘の話を聞く限り、借金取りはかなりヤバそうな方々ですからね……。ヘタに刺激するとマジで油揚げにされるので、それを聞きにいけるか怪しいです。


    「携帯食料」
    たぶん、ゲーム世界内のクソまずいやつのことだと思います。
    カロリーメイトがあれば最高なんですが……。

    ご馳走が出前祭に!?
    異世界人は日本のめくるめく出前文化をしらないでしょうから、きっとびっくりするでしょうw