応援コメント

第36話 女と口を狙え」への応援コメント

  •  「おっさんは大人しく、若者の儲け話」
     悔しいですね。
     コンビニのプリンでも「2つだけ」買ってきて猫娘の前でレベッカと
    一緒に食べましょう。(フルーツサンドイッチでも良いかな?。寒かったら肉まんでも良いけど)

     しかし、装備のお金が貯まるまで、猫娘は油揚げになるのを待ってもらえるの?。

    作者からの返信

    実はレベッカ=猫娘なのです……。
    わかりにくくてごめんなさい(´・ω・`)

    そうですね、悔しい話ではあります。
    少し寒くなってきましたから、肉まんを目の前で食べちゃえば猫娘はすっごく悔しがると思います。

    「しかし、装備のお金が貯まるまで、猫娘は油揚げになるのを待ってもらえるの?」
    正直、怪しいところです……。いつのまにか油揚げになってた、という可能性もありますね……。