応援コメント

第34話 山盛りホットケーキ」への応援コメント

  • メシテロ…。
    やばい、ホットケーキ食べたくなってきた!

    作者からの返信

    「メシテロ…」
    なんて甘美な響きでしょう。
    最高の褒め言葉です、ありがとうございます! 

  •  「油揚げをさらうトンビのように」
     猫娘さん、クエスト成功して油揚げにならないと良いですね。

     ホットケーキにマヨネーズ。知らなかった。
     ググったらキューピー裏技レシピがヒットしました。なるほど。

    作者からの返信

    「クエスト成功して油揚げにならないと良いですね」
    まさにミイラ取りがミイラですね。
    心配してくれる方がいて、猫娘も喜んでいると思います。

    「ホットケーキにマヨネーズ。知らなかった」
    美味しいですよ。変なマヨ味もしませんし、お勧めです。
    一度お試しください!