応援コメント

第26話 これが朝チュンというヤツですか?」への応援コメント

  • 無理ゲーっぽいwww
    狐じゃないのに油揚げ…って、されちゃうのか。そりゃいかん、貴重な猫耳が…。
    ちなみに、猫の娘ですか? 娘の猫コスですか? 後者がいいけど…駄目だろうなあwww

    作者からの返信

    「ちなみに、猫の娘ですか? 娘の猫コスですか? 後者がいいけど…駄目だろうなあwww」
    はい、前者ですw
    この子は猫の娘です、いわゆる獣人ですね。


  •  「油揚げ猫」
     何か美味しそうな…。
     縛り首>釜茹で>油揚
     もう1回で火炙り?。

    作者からの返信

    「何か美味しそうな…」
    ありがとうございますw
    猫娘の揚げ物は、きっとカラッとしていて美味しいと思いますw

    「縛り首>釜茹で>油揚 もう一回で火炙り?」
    なるほど!
    この猫娘は、次はどんなコトをされちゃうのでしょうか。