応援コメント

第295話 平和を欲するならパラベラム」への応援コメント

  • いきなり、宗教感が濃くなっていますね。龍が神の姿を模倣して創造された生命体であり、信仰の対象はあくまで神である。と言うのは、こっちの世界の聖書の内容の引用ですかね?これが地球とリムスの関係を示唆する伏線と言うパターンかな?どちらにしてもどこでもやっている事はあまり変わらないですねw

    作者からの返信

    いつもコメントありがとうございます。

    大枠の第三章の目的ですが
    ・戦乱状態の大陸をどう収拾つけて落ち着かせるか
    ・どうやって元の世界に戻るか
    二つあるのですが、後者は展開の流れで何とか回収できるかと思います。なので前者メインの展開にしようと考えています。そこで、戦乱を治める方法を複数考え、そのうちの一つをメインに据えていこうと思っています。
    また、ご指摘の通りいかなる世界あらゆる世界であっても、人間の考えること、人間の業というものはさほど変わりはないのかもしれません。

    編集済