応援コメント

第226話 砂漠が見せた幻」への応援コメント


  • 編集済

    まぁこうなるよね……とは言え、直接殺さずに殺すのか…これは予想外ですね。てっきり、直接首を刎ねると思った。サイコパス=殺人鬼ではないけど、虫に食い殺させるようにするのはちょっとだけその気質がありそうな……とは言え、人を売って、出世を選んで他を犠牲にしたお前にサイコパス言われたくないわ!とアカリ思ってそう……

    作者からの返信

    いつもコメントありがとうございます。

    上げてから落とすの法則により、彼は復讐されました。苦しみがより長く続くおぞましい方法ではありますが、当然の報い、とも言えます。参考はハムナプトラです。
    白状しますと、甲虫を出したはいいけどいつ登場させるか悩んでいて、ここしかない、と登場いたしました。
    彼女たちにとっての復讐がこれで一つ完遂いたしました。残るは三つ。
    今後の展開にご期待いただければ幸いです。