応援コメント

第187話 Rock You」への応援コメント


  • 編集済

    因縁の邂逅ですね……どうなるやら。それにしてもルイ・ライバックですか……なんか、どっかで聴いた気がするような……確か、スティーブ・セガールが演じた主人公の名前がライバックだったような……そうだとしたら、アカリの漫画とかの趣味が格闘系とか、戦争系とか、銃火器系に偏っているような……ある意味で傭兵稼業に上手く活かせているのが凄いな……

    作者からの返信

    いつもコメントありがとうございます。

    この回は、少々ふざけました。おっしゃる通り最強のコック、ケイシー・ライバックと、包帯を全身に巻いているのでアイシールド21より葉柱ルイの名前を貰っています。他にも包帯巻いているキャラクターの候補もあったのですが(綾波レイなど)最終的にこの名前に決まりました。
    そして伝説の歌手が降臨しています。リムスに音楽を伝えております。