応援コメント

第109話 WIN‐WIN‐WIN」への応援コメント


  • 編集済

    醤油と味噌はある。でも、米はない。

    と言うフリですかね^_^。(この作品のキャッチコピーに沿ってみました)
    そう言うフリなら確かに異世界で米がないと死んだつもりで地獄を進まないとならないかもですね^_^(タイトル偽りなし)

    作者からの返信

    daidroid様

    いつもコメントありがとうございます。
    確かに米好き日本人にとって米がない世界は地獄です。白米は何にでも合う最高の食材ですからね!!
    今後の展開で、米も出せれば、とも考えていましたが
    「なぜ味噌と醤油があって、米だけ・・・」
    という展開も面白そうです。貿易も少しですが混ぜていくので、そういう話や展開をところどころにちりばめて日常生活の雰囲気も出せていければと思います。