応援コメント

第101話 悩んで、考えて、決めて踏み出す」への応援コメント

  • 細かいところでも「さん」呼びではなく「団長」呼びさせようとしているアカリは序盤よりも傭兵と言うか兵士ぽくなってますね。
    そう言う細かい規律みたいなの遵守させる辺りリアルぽいのが良いですね。

    作者からの返信

    いつもコメントありがとうございます。

    確かに傭兵というよりも、規律を順守させる軍隊みたいな感じですね。

    前にいただいていたコメントがこちらの不手際か、削除されてしまい申し訳ございません。こちらにて返信させていただきます。
    アカリのイメージですが、特に考えてはいなかったのですが現時点の彼女のイメージ像を考えた時、攻殻機動隊の草薙素子が一番近いのかなと思います。
    そこにブラックラグーンのバラライカの成分を少し加えたら彼女に一番近づくと思います。